FC2ブログ

記事一覧

あえて黒抜きに・・・

どもLEEです。

2月にも関わらずマリアナ諸島を襲来している台風2号が猛烈な勢力になる見通し・・・。
2月で猛烈な台風って聞いたことありません・・・。 ほんまに気候が変わってきたんかな・・・。
もう新年早々台風とか聞きたくないですね・・・(涙)

まあ、そんなマイナスな話は置いといて、いや~海がいいですね!
透明度15メートル。 水温がなんと17.5℃!!!! 黒潮が離れていてこの水温! 凄い!!!
て、言うか・・・まさにエルニーニョの影響か!?  

ともかく海中の季節がどんどん進んでいて、色々楽しいことがいっぱいなんですが、今回は
そんな季節を、こんな写真で攻めてみました~! 「THE 黒抜き」です。


_94A1572.jpg
まずはムラサキウミコチョウの黒抜き!
なかなか渋いでしょう~? 紫色って黒抜きがやっぱり映えるんですよね~。

そして・・・、


_94A1758.jpg
ベニシボリの黒抜き!
ミスガイやコンシボリ・・・そしてこのベニシボリなどのウミウシの美しさを強調するならやっぱり
こんな感じが一番かな~・・・・ナイスなゲストの影響で私も試しちゃいました!(笑)

そして・・・、

_94A1780.jpg
ケヤリ! これもやっぱりバックが黒ってのがなかなかのビューティフォー強化されますね!
まあ、ケヤリはどんな感じでも綺麗になるんですが、一つだけの黒抜きっても、おつなもんです。

とは言え、春らしさ満開の写真も最後に添えておきますね~!

_94A1714.jpg
満開でしょう~? なんとなく(笑)

めっちゃええ場所にいるオキゴンベのチビくん、ここ最近ず~とこの場所にいてます!
フォトジェニックですな~(笑)

色々フォトジェニック満載な田辺の春海、ほんまにビューティフォーいっぱいなんで、とりあえずお越しやす~!







スポンサーサイト