FC2ブログ

記事一覧

魚影が濃いね~!

どもLEEです。

突然ですが、魚影が濃い! 本当に濃いっす!!

昨日は南部出しに行ったんですが、エントリーしていつも亀裂を見たらまあまあいつも数のキンメモドキ。
ところが、エキジットしようと帰りにここの亀裂を通ると・・・・「なんじゃいこの数~!」って感じでキンメモドキ
が激増していました。 いったいこの短い時間の間にどこから来たの???

_94A0319.jpg
写真ではここまでしか写っていませんが、この数の5倍はいてました! いやマジで(笑)

南部出しのキンメモドキ・・・これから色々楽しみですね! ワイド狙いに最適です!

そして・・・・観測塔で狙ったのは・・・・やはりチヌ(クロダイ) この時期は産卵のため観測塔に凄い数の
チヌが集結します。
夏のショウガセはハマフエフキ、春の観測塔はチヌ・・・・産卵する場所がちゃんと決まってるのが凄い!

_94A2628.jpg
でもチヌは撮影するのがかなり難しい・・・・撮影のポイントは分かってきたのですが・・・・それを実践するのが
しんどすぎ!(笑)  興味のある方は直接LEEに聞きに来てください。


イサキの群れや、タカベの群れ・・・・魚影がどんどん濃くなってきています。 水温も18℃を超えてきた
ので、これからいよいよ魚達の熱いシーズンが始まってきます。  楽しみだな~(^^♪

スポンサーサイト